2016年10月05日

やっと忙しい時期終わった

ああ、すでに秋の月ですね。
・・・気候はいつになったら扇風機しまえるんだ・・・って感じですが。

リネも無料POTきてちょろっとブラサカ狩りにいったくらいで、
いつも通り1か月で5時間も遊んでませんね。
いい加減LV75くらいにはなりたいんですが、PCゲームやる気力と時間が・・・orz

同じ理由で、PCメインでやってたグラブルもここんとこできてませんでした。
いつの間にやら古戦場終わってるしorz


仕事中にもできるってことで(ぉぃ
スマホゲームの白猫とかは結構やってます。
建築ばっかやってたら、武器ルーンが枯渇しました。。


**********


10月に入り、とりあえずなんかゲーム消化しようかとして、
リネやろうとしたんですが、
発売日直後に買って、しばらくしてほったらかしてた
ペルソナQをなぜかやり始めてしまいました。

お化け屋敷の2階で止まってて、仕様とかほとんど忘れてて、
最初のエンカウントで死にかけましたw
んでも、今回こそ最後まで行ってみようと思ってます。

あと、ダウンロードだけしてクエスト2つ消化しただけのモンハンXもちょこっとやったんですが・・・。
・・・うん、なんかもう性に合わなくなってました。
移動がだるい・・・。


あ、リネは・・・今年中にDrkさんがレベル71なればいいな・・・。


posted by リトルジャム at 04:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: