2017年08月14日

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

気づいたら1年近く更新してなかった・・・

最近会社が脱ブラック企業を掲げていろいろ取り組んでるおかげで、
割とプライベートにも余裕が出てきました。

ということで、こっちもいい加減更新しようかと思って。

***************

といっても、どっから手をつけたらいいか悩むレベルでほったらかしてましたんで・・・


とりあえず、1年前の更新ですら手を付けてなかった、
プロフィール欄をいじろうと思ったわけですよ。

・・・つーかまだ20代のまんまだったしwwww


んで、ふと思いました。


編集ソフト何使ってたっけ・・・(汗

このPC使いだしてから、まともにHP更新してなかったため、
どのソフト使ってたか検索&記憶を頼りに辿って、
やっと編集ソフトに辿りつくまでに10分。


そして、現在1stのDrkさんの欄。

現在lv71なのに、lv67のままで更新が止まってたため、
いつレベルアップしたかの確認のために、過去のSS漁ってたんですが
前のPC分のSS格納したフォルダー探すのにさらに10分・・・


んで、このブログの編集ページにたどり着くのにさらに10分w


・・・力尽きましたorz


とりあえず、いつレベルアップしたかは書けたんですが、
今度はプロフィールのレイアウト自体を変えたくなってきまして・・・。


さらに、ここで暑さに弱い私の脳みそが停止し、

コンビニにアイス買いに行きたくなり、

今日の作業予定が終了しました(ぉぃ



夏なんて大嫌いだ・・・


**********


こんな調子で、地味にちょこっとずつ作っていく予定(あくまで予定)で、
頑張りたいと思います。

・・・思ってはいます。


あと、最近ゲーム外のとあることにもはまってるため、
そっちにも触れていきたいなぁと思ってます。

・・・というか、更新しようと思ったきっかけがそちらなんですが(・w・)


ちなみに、現在のリネージュのログイン状況ですが、
大体1か月に4〜5時間程度です。。

そのくせ課金アイテムはちょこちょこ購入してます。
・・・まぁ、リネージュなくなってほしくないって思いがあるためですが。


いまだにこのHP見てくれる人がいるのか謎ですが、
例え誰も見てなくても、自分の記録用で消すつもりはありませんので。


んでは今日はこの辺で。


posted by リトルジャム at 03:45| Comment(2) | リネージュ

2016年05月08日

ブログリスタート!

さて、ブログに再移行しました。


んで、最初の記事ですが、すんごい今更なものです・・・。

16-0507-1.jpg

今年はちゃんと仕事無理やり休みとってカウントダウン参加してました。

んで、気になるのは集まってる人数。

ちなみに、4年前が、

20160507-2.bmp
こちら。

リネージュって過疎ってるってイメージがあったんですが、
ここ最近は横ばいなのかな?
集まってる人数はあんまり変わってない気がします。

そもそもこーいった突発的お祭りに参加する人たちが、固定されてるような気がしないでもないですがw


ここ1,2年あんまりログインしてない身で言うのもなんですが、
新しい武器や防具、仕様がついていけないくらいどんどん増えてきているので、
以前(10年前くらい)とまではいかないにしても、人が今よりどんどん増えていけばいいですね。



・・・そのために、はやくWin10に対応してくださいな。。。
posted by リトルジャム at 03:32| Comment(0) | リネージュ