2016年06月22日

HxHコラボ

1466602673171.png

白猫でHxHコラボ開催中。


クラピカのストーリーが料理ネタだったり、

ゴンさんのSP2が髪のびたりと、

思わずニヤッとしてしまいましたが・・・。



このゲームやってる同僚も言ってたけど、

やっぱ新HxHの声に違和感ありすぎて。。

だれかヒソカの声がクマの真似している番長にしか聞こえない不具合を直してくださいh



ちなみにこの3キャラはあっさり出たけど、ほかのキャラが全く出てくれない・・・

まだ11連4回、単発10回くらいしか回してませんが。

武器は、レオリオのカバンをメモ剣で交換した後に、星5で出るとか運営からイジメを食らいました。


ぜひ全キャラ揃えたいけど・・・。課金はダmうわなにするやm
posted by リトルジャム at 22:48| Comment(0) | 白猫プロジェクト

2016年05月18日

ヴァリアント

仕事が忙しくなるとスマホゲームをやる割合が高くなる法則。


白猫プロジェクトですが。


1463537398186.png

ほんとは、強い強い言われてるパルメさんがほしいんですが、

物欲センサーに絶賛引っかかってて、

11連4回やって、出ませんでした・・・。


いや、エイジも強いんだよ?

やっててすんごい楽しいよ?

んでも協力バトルがクリアできないんだYO!



そういや、ヴァリアントやっててふと思ったんだけど、

どっかでこの操作感覚やったことあるなぁ・・・って考えてたら、



images.jpg


MHの乱舞中の感覚ですね。

あと、見た目がリネのILっぽいですよね。

武器で魔獣とかでないかなw



ドラゴンライダーの下のほうがやりたい放題だし、出てもいいんじゃね?
posted by リトルジャム at 11:39| Comment(0) | 白猫プロジェクト